STAFF BLOG

スタッフブログ

完成住宅見学会&工事現場見学会

2022年07月27日 11:02

こんにちは
皆さん日中と朝晩の気温変化で体調を崩されていませんか?

北海道はエアコンいらずと昔は言われていましたが、最近の暑さはエアコン無しでは辛いものがありますね。
気温に左右されにくい快適な家に住みたい!そんなあなたにぜひ見ていただきたい
夏の暑さと冬の寒さに負けないスーパーウォール工法「住宅見学会」のお知らせです。


今回の見学会は「完成住宅会場」と「工事現場会場」の2会場で行われます。

2022_7_30・31 スミノイエ完成見学会.jpgのサムネイル画像
完成住宅会場では、シューズクロークやリビング通しの和室、壁が取り外せる子供部屋などがあり
子育て世代の方は特に必見です。
図面や写真では伝わりにくい、配置や広さなども実際にご来場いただき、参考にしていただけたらと思います。


2022_7_30・31 スミノイエ完成見学会220727_093823.jpg
工事現場会場では、建てた後には見ることができない、住宅構造の内部を確認することができます。
現行の2×4工法も大変優れていますが、今年導入のスーパーウォール工法は国内トップクラスの性能です。
スーパーウォール工法の断熱体感コーナー等も用意していますので、どんどん質問してください。

さらに
どちらの住宅も、空気を綺麗にする「suminoie」仕様です!


近年、自然災害や温暖化への心配、花粉やハウスダスト等でお困りの方が増えています。
サンエー住宅は環境に左右されにくい高性能住宅です。
ぜひこの機会に見て触れて体感していただきたいと思います。

今回はご来場された方にメロンをプレゼント!!(1組様1玉です)

【日時】2022年7月30日(土)・31日(日)AM10:00~PM5:00

【完成住宅会場】中富良野町東3線北12号

【工事現場会場】中富良野町伊藤農場

 ※2会場とも、のぼりの目印があります
 ※ホームページからご来場予約をいただいた方にはQUOカード500円分をプレゼント!

 詳細は↓をクリック(MAP確認やご予約ができます。)

完成住宅見学会&工事現場見学会


沢山の方のご来場をお待ちしています!