STAFF BLOG

スタッフブログ

芦別にグランピング施設完成!!

2022年08月03日 14:24

夏真っ只中ですね!
皆さん夏を満喫していますか?

これから夏を楽しみたい!とお考えの方にピッタリの施設が完成しました!

「ASHIBETSU STARGLAMPING」


今日は芦別温泉スターライトホテル敷地内の
出来立てホヤホヤのこちらの施設をご紹介します。

まず見えてきたのは
DSC_3852.jpg
「ASHIBETSU STARGLAMPING」外国のキャンピング場を思わせる看板に期待が膨らみます。

DSC_3850.jpg
外観はトレーラーハウスタイプ! 森の中に木目の外壁が馴染んでいます。

DSC_3855.jpgのサムネイル画像
棟ごとに付いているプレートもオシャレ! ドアを開けるのが楽しみです。

DSC_3824.jpg
「あかる~い!」外観から見るよりもずっと広くて室内です! ソファ下やテーブルに収納がありますね。

DSC_3825.jpg
キッチンや電子レンジがあるので、長期利用が出来そうです。

DSC_3828.jpg
清潔感のある洗面トイレに

DSC_3829.jpg
シャワーブースも完備です。
天井から水が出る滝タイプのシャワーとハンドシャワーが良いですね!

DSC_3836.jpg
寝室も2部屋あります。
木のぬくもりが感じられるツインベッドの部屋と

DSC_3821.jpg
どれにしようか迷いそうな、互い違いの3段ベッドの部屋です。

DSC_3791.jpg
リビングからも出られるテラスではみんなでBBQが楽しめます!
各トレーラーに外国で見るようなカッコイイBBQグリルが完備されています。

DSC_3793.jpg
リクライニング出来るデッキチェアーは星空を眺めるのも気持ちが良さそうです。

こちらの施設はおふろcafeも併設されているので、色々な楽しみ方ができます。
長期滞在にもピッタリだと思います。

スターライトホテルの泉質は肌がスベスベになると評判です。
ぜひ行ってみてください!

コンパクトながら、ゆったりと過ごせるトレーラーキャビン。
この夏の予定はこの施設に決まり!ですね!!