STAFF BLOG

スタッフブログ

夏の地元観光へ

2022年08月08日 14:34

こんにちは
先日久しぶりに観光客に混じりながら富良野広域の観光をしてきました。

前職は観光のお仕事をしていたので、頻繁に観光スポットや花状況のチェックをしていましたが
ここ数年、景色をゆっくり見ることが無かったのでとても新鮮でした!

ファーム富田
ファーム富田.jpg

日の出公演
日の出公園.jpg

美瑛青い池
青い池 (1).jpg

四季彩の丘
四季彩の丘 (3).jpg

四季彩の丘 (2).jpg

ジェットコースターの路
YFIT2793.jpg

そして夜は「北海へそ祭り」見学
北海へそ祭り (1).jpg

北海へそ祭り (3).jpg
3年ぶりのリアル開催の「北海へそ踊り大会」

新型コロナ前よりは参加団体も半分ほどでしたが、子供たちも大人たちも
やっぱり日本の夏は、祭りがあるだけで楽しい~! 笑顔が溢れていました!!


そして一日の締めくくりはやっぱりグルメ♪
千成.jpg
写真は私のイチオシのお店
「千成」さんです。 ぜひラムしゃぶを注文してください♪  
   ラムが好きになっちゃいます♡
なんと! 1人前(お肉・野菜・ラーメン・おにぎり付で1,100円)安っ!!!

「千成」営業17:00~22:00
 住所:富良野市朝日町1-19
 TEL:0167-22-2376


久しぶりに地元を満喫した一日でした♪
お花はまだまだ見頃のものも多いですし、今年の夏は気温も丁度良く爽やか!
ぜひお盆休みには富良野へ遊びにきてください♡