STAFF BLOG

スタッフブログ

スーパーウォール工法の平屋住宅見学会

2022年10月19日 14:34

こんにちは

すっかり秋になり、山頂が白くなる日も出てきました。
冬がそこまで近づいてきています。
北海道の冬は長く厳しいので、温かい家に住みたいものですね。

長く住む家だからこそ、安心して健康的に暮らせる家がいい!
そんな皆さんにぜひ見ていただきたい住宅が完成しました。
お施主様のご厚意により、2日間の見学会を開催いたしますのでご案内いたします。

「スーパーウォール工法」×「suminoie」の平屋

こちらの住宅は高性能な「スーパーウォール工法」×空気の綺麗な「suminoie」の施工ですので
外気に左右されにくく、花粉や微粒子等をブロック。
床暖房やトリプルサッシも取り入れているので、冬の寒さも怖くありません!

DSC_1342.jpgのサムネイル画像

玄関から洗面があるユーティリティやリビング、各居室へも回遊できるので
家事はもちろん、どの部屋へ行くにも便利な動線です。

近年需要が増えているファミリークロークや各所にある収納が生活感を見せず、スタイリッシュな空間にしています。

ワンフロアで生活できる平屋は暮らしやすいと若い方でも希望される方が増えてきているように感じます。
とても参考になる施工がたくさんありますので、実際に目にして体感していただきたいと思います。

DSC_1346.jpgのサムネイル画像

【開催日時】2022年10月22日(土)・23日(日)10:00~17:00
【場所】空知郡中富良野町伊藤農場 ※イベントページにMAPが載せてあります。

イベントページから来場予約もできます。
来場予約はコチラをクリック

皆様のご来場を心よりお待ちしております。