STAFF BLOG

スタッフブログ

暮らしやすさにこだわった高性能住宅

こんにちは
季節が進むのは早いもので、もう11月。
朝晩はマイナス気温になる日も出てきました。 街に雪が下りるのもすぐそこまで来ているようです。


さて
先日サンエー住宅が新たに完成しましたので、ご紹介します。

今回の住宅は「スーパーウォール工法」+「炭の家」+【トリプルサッシ」+「床暖房」施工です。
スーパーウォール工法は気密性・断熱性・耐震性に優れた世界トップクラスの高性能工法ですが、
そこへ炭の家やトリプルサッシや床暖房がプラスされたことで、冬の寒さはどこへ?の最強レベル住宅になりました!

DSC_3897.jpg

こちらはリビング。
すでに暖かそうな雰囲気が感じられます。
キッチン収納横にはカウンターを設けました。壁がマグネットボードになっているので、用途が無限に広がりますね~!

では、帰宅からの動線を妄想させていただきます...   皆様もご一緒にお願いいたします。

DSC_3926.jpg
「ただいま~!」 玄関で靴とコートを片づけて

DSC_3910.jpg
廊下をトコトコ

DSC_3907.jpg
洗面所スペースで手を洗って うがいもしっかり    W1200の広い洗面が気持ちがいいな

DSC_3905.jpg
ファミリークロークで部屋着に着替えて  リラックス~

DSC_3889.jpg
「今日の夕飯なに~?」とリビングへ 

完璧です! と~っても暮らしやすい回遊型です!!

収納も各所に設けられ、アクセントウォールなどで落ち着く空間に仕上げられています。
外観はダークカラーのタイル貼りに木目の玄関ドア。
シンプルながらカッコよく、とても素敵な平屋住宅でした♪ 

まだまだご紹介しきれなかった写真が沢山ありますので、ぜひ施工実例にてご覧いただけたらと思います。
  ↓をクリック
暮らしやすさのこだわった高性能住宅