STAFF BLOG

スタッフブログ

完成内覧会に行ってきました。

2022年06月02日 11:30

こんにちは

5月31日からホームページがリニューアルし、合わせてブログもお引越しとなりました。
操作性が変わり四苦八苦しているカワバタです...

さて

先日長沼町で開催された「TRETTIO VARO完成内覧会」へ行ってきました。
来場者がいっぱいでした~
IMG_0992.jpg



デザイン性が高い企画住宅で、訪れていた他の工務店の方たちも熱心に内覧していました。IMG_1052.jpg

一部が吹抜けになっているのと壁の仕切りが少ないこともあり
天井高が2200とは思えないほど開放的で明るい空間です。
IMG_1051.jpg

ストレートのササラ階段。アイアンが今は本当に人気ですね。
部屋の中にあってもオシャレなアクセントになっていて素敵でした♪
IMG_1002.jpg

キッチン横の壁はマグネットプレートを入れてからクロスを施工しいるそう。
来客があっても生活感の出るお便り等は見えない工夫、こういうのが嬉しいんですよね~
IMG_1055.jpg

キッチン横のダイニング配置は、このコンセント要望が多いと色んな工務店さんが話していました。 ふむふむ
IMG_1004.jpg

リビングは座って過ごすことの多いスペースなのでコンパクトに、キッチンダイニングは広く動線良く。
素敵な住宅で、今後提案していく中で参考になる部分も多かったように思います。


外観のサッシの並びも美しかったです。
IMG_1019.jpg

見学させていただきありがとうございました!!



帰りはちょうどお昼だったこともあり、通りすがりの看板に釣られ
赤字丼が有名との「いわき」さんへ。

IMG_1022.jpg
ドドーーーン!と、なが~~~い5本のエビに一同驚愕!!
メニュー写真を見た段階で、みんな歳のせいもあり別メニューを選択。
「せっかくなので社長は赤字丼でお願いします」と半ば無理やりに注文してもらいパシャリ📷
以外にペロリ完食でした。 ごちそうさまでした! 


赤字丼を制し、黒字となるようみんなで今年も頑張ります♪




過去のブログは施工実例などの紹介もありますので、
↓からご覧くださいね☆

旧スタッフブログはこちらをクリック