STAFF BLOG

スタッフブログ

研修旅行へ!

2023年05月10日 14:20

こんにちは
すっかり春になりましたね。

先日、弊社社員で研修旅行へ行ってきました。

IMG_7082.jpg

時間がとれず今回は道内2泊の旅行でしたが、普段ゆっくり話せない者同士も
大いに語らい、笑い、若者にも刺激をいただいた時間でした。


夕食時は、久しぶりにみんなで美味しいお酒を飲みました。
IMG_7051.jpg
なかなかの演者揃いで、カラオケにダンスにと大いに盛り上がった宴会になりました。


研修旅行の中ではニセコ視察も。
何度も訪れている地域ではありますが、行く度に町の変化に驚きます。

最新の分譲タイプのコンドミニアムも見学しました。
IMG_6988.jpg
IMG_3441.jpg

インバウンドの影響は近年、富良野にも波及しています。
富良野の自然や景観を大切に。
いかに地元民が住みよく、かつ旅行者やIターンUターンの方々も
この地に根を下ろしたい!訪れたい!と思うか。
富良野の気候に合った施工で、ニーズ等を掴んだ建物づくりへの勉強になりました。

そして、最近話題の「北海道ボールパーク・エスコンフィールド北海道」へ。
先日のWBCが大変盛り上がりましたが、野球熱が冷めぬまま見学させていただきました。


かなり広いので、時間的に全部は見きれないほどでしたが
飲食を楽しめる七つ星横丁やスタジアム等を見ることが出来ました。
どの年代の方も複合的に楽しめる施設で、皆感心しきりでした。

IMG_7110.jpg

入浴を楽しみながら野球観戦ができるスポットもあるとの事。
次回はぜひビール片手に試合観戦を楽しみたいなと思いました。

短い時間でしたが、役員や社員が垣根を越え、同じものを見て同じ釜の飯を食べる時間。
皆の笑顔が本当に嬉しく思いました。 
英気を養い、今年も力を合わせて頑張ろう!
とても良い時間でした。