STAFF BLOG

スタッフブログ

お花でお出迎え

2023年06月01日 13:26

こんにちは

早いものでもう6月。
富良野の緑も元気になってきたので、会社の花壇づくりをしました。

お花の苗を買いに行ったら、たくさん種類があって迷いましたが
普段なかなか苗を選ぶことがないのでとても新鮮な時間でした。

土に肥料を混ぜてから、プランターに苗を植えていきます。
IMG_3701.jpg
IMG_3703.jpg
みんなで協力しながら進めたので、あっという間に植え終わりました!
晴れていたので、とっても気持ちが良かったですよ~!

IMG_3765.jpg
最後はたっぷり水をあげます。

IMG_3772.jpg
どんどん水が土に吸収されて、花が喜んでいるようでした!

IMG_3764.jpg
まだ蕾が多いですが、少しずつ株も大きくなって花でプランターがいっぱいになります。
自分たちで植えた花はよけいに愛着がわきます♪

来社するお客様がお花を見て少しでも癒されるといいなと思っています。
どんな花壇になったか、皆さん見に来てくださいね♪