STAFF BLOG

スタッフブログ

研修旅行④

2024年04月11日 16:32

研修旅行最終日です。

この日も青空が広がりました。
午前中は、水陸両用バスに乗り観光です。

IMG_6946.jpg
バスのラッピングが関ジャニ改め、SUPER EIGHTさんだったので、バスと共に写真を撮る社員も。


IMG_6949.jpg
バスに乗り込むと、バスガイドさんが関西弁で軽快に案内をしてくれました。
これば本当に面白くて、最初から最後まで笑いっぱなしでした!

大阪の街を走った後に、川に入っていく時にはスプラッシュ!ちょっとしたジェットコースター気分でした♪
大阪城や造幣局等も見ながら1時間ほどのコースでした。
川岸には桜の木が並んでいて、時期がもう少し遅かったら...と悔やまれました。


「今度は家族と桜の時期に!」と話している社員もいました。 私もまた乗りたいな...。オススメです。

午後からは海遊館と天保山マーケットプレイス観光でした。
可愛いチンアナゴや悠々と泳ぐジンベイザメ等沢山の魚たちを見たのですが
観光客の方が多すぎて写真を撮り忘れました...

その代わり

IMG_6966.jpg
外にいた鳩と戯れる大工君たちの写真だけ撮っていました笑
若いっていいな~~~

沢山たべて笑って涙して。
楽しい旅行からみんな元気に帰って日常に戻りました。


年に1度ですが、社員みんなで旅行に行けるのはとてもありがたい事です。
普段は日々に追われ、なかなかゆっくり話せないので色んな話ができてとても楽しい時間でした!!

沢山充電したので、今年もみんなで頑張っていきます!!!

4回にわたる、長いブログにお付き合いいただきありがとうございました♪