STAFF BLOG

スタッフブログ

完成住宅見学会開催します

2024年02月15日 16:08

こんにちは
例年は冬真っ只中の2月ですが、今週は春のような日中プラス気温が続きました。
道路も雪が融けてザックザクでひどい状況です。
歩行や運転には気をつけたいものです。

雪が融けると湿気が出て、風がなんだか冷たく感じます。
せめて家の中は暖かく過ごしたいですよね?
北海道の冬は長いからこそ断熱にこだわりたいところ。

今週末は断熱が格段に違う住宅見学会がありますのでお知らせいたします。

「LIXILスーパーウォール工法」×「suminoie」の平屋

最近、本当に平屋が人気です。
今回の住宅はLIXILスーパーウォール工法でオール床暖、トリプルサッシです。
そして空気が綺麗なsuminoieという最強の住宅になりました。

20240206_main.jpg

「LIXILスーパーウォール工法」は世界トップクラスの断熱性能で地震にも強い高性能住宅です。
空気を綺麗にする「suminoie」はこれからの花粉の季節にも心強いですね。
お時間がありましたらぜひご来場ください。


【開催日時】2024年2月17日(土)・18日(日)10:00~17:00

【場所】富良野市栄町4番16号 ※会場はのぼりが目印です。

イベントページから来場予約もできます。
来場予約はコチラをクリック


また、先日今年の企画住宅を発表いたしました。
「TRETTIO VALO-トレッティオ・バロ」
住む人のライフステージを住空間の焦点に。シンプルで無駄のないデザインと自然素材を多く取り入れた空間をお届けします。
自分らしく暮らしのプロセスを楽しんでいける、そんな商品化住宅になっています。

ぜひご興味がある方はご来場の際にお話しさせていただけたらと思います。

3月下旬より「子育てエコホーム支援事業」の補助金申請もスターとします。
詳しくは会場スタッフまでお尋ねください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。