STAFF BLOG

スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

2024年01月09日 09:37

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年は2024年辰年ですね。
元旦は晴天でとても気持ちの良い年明けを迎えました。

毎年仕事始めの日の朝は社員みんなで富良野神社へお参りに行きます。
神社に着くと、空気が澄んでいて真っ白の銀世界。
休み明けで、みんなの元気な顔を見てホッといたしました。

皆で心穏やかに商売繁盛と社内や現場、家庭の安全、社員の健康の祈願をいたしました。


そして社屋に戻ってから、社屋の神棚にもお参りを済ませて新年のご挨拶です。
DSC_0114.jpg

今年度の目標や願いを込めて 恒例の「ダルマの目玉入れ」
DSC_0121.jpg

みんなで新年のお神酒で盃をあげました。 ※飲酒運転になるので、盃に口づけのみで。
DSC_0128.jpg

今年もどうかお客様はもちろん、社員皆が怪我なく健康で輝く良い年になりますように。





令和6年1月1日の能登半島地震でお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また被災地での救助活動・復旧作業に従事されている方に深く敬意を表します。
皆様がいつもの生活に戻られますよう、一日も早い復興をお祈り申し上げます。