STAFF BLOG

スタッフブログ

完成住宅見学会が終了しました!

2023年10月02日 10:16

9月30日と10月1日に2棟同時の2日間開催となった「完成住宅見学会」が終了いたしました。
沢山の方にご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

今回は、富良野会場は「平屋・2×4工法」、中富良野会場は「2階建・スーパーウォール工法」と
全く家のテイストも異なる住宅でしたので、色々参考になったのではないかと思います。

今日は見学会中の様子をお伝えします。

DSC_0045.jpg
こちらは「富良野会場」。
お客様の質問にも答えられるよう資料を準備して。

DSC_0038.jpg
こちらの住宅は天井にアクセントクロスを入れ、壁はグリーンとダークカラーで施工をしています。

1696206157304.jpg
お店のようなダイニングに、特に若い世代の方がとても興味を示していました。
「照明もオシャレ♪」キッチン収納は隠しちゃうんだ!いいな~」との声も多かったです。

1696206157304.jpg
こだわりある内装に皆さん興味津々で、スタッフに色々質問される方も多かったです♪


IMG_4859.jpg
こちらは「中富良野会場」。
スーパーウォール工法の資料も多く展示しました。

IMG_4855.jpg
天井が木目で床の色合いなど「落ち着く~ 心地良い~♪」との声。
2階の窓からは、遠くの山々まで美しく見える景色に見入っている方も多かったです。

IMG_4858.jpg
最近の光熱費高騰から、スーパーウォール工法の展示を熱心に見入る方も。
農家さんの家という事もあり、ゆったりした作りで
備え付けの保冷庫にも「こんな家いいな~」との声も聞こえました。

本当に沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。
次回、イベントはホームページなどでご案内させていただきます。

また、社屋2階は「HOUSING GALLERY」がございますのでお気軽に見学にお越しください。
そして住宅に関するお悩みやご相談がありましたら、いつでも受け付けていますので
ホームページのフォームから受付しておりますのでお問合せ下さい。
  → https://sane-build.jp/inquiry/