STAFF BLOG

スタッフブログ

絵になる景色がある家

2023年03月28日 13:43

こんにちは
お久しぶりのブログです。

今年の富良野の春の訪れは早いです。
もうフキノトウが芽を出していますよ~。
北海道の桜は例年GW前後なのですが、今年は4月中には咲くかもしれないですね~
タイヤ交換はいつしようか? 周りではそんな声が聞こえ始めています。

さて、今日は新しいサンエー住宅が完成したのでご紹介をしたいと思います。

「絵になる景色がある家」

DSC_5552.jpg
まずはリビングからのご紹介です。
淡い色合いの床材とネイビーのキッチンが爽やかです!

DSC_5572.jpg
そしてさりげなくリビング側とキッチン側に分けられた収納スペース。
キッチン側の収納の向かいは冷蔵庫置き場を配置することで、生活感が隠れるのもポイント♪

DSC_5562.jpg
そしてリビングに最近は「ヌック」とも言われるスペースを設けました。
こちらは小上りになっていて、下部は収納となっています。

ちょっと横になれたり、腰かけて読書をしたりと、空間のアクセントにもなっていて良い空間ですね。
壁に寄りかかって微睡むのが最高に気持ちよさそうです♪  イイナーーー

DSC_5643.jpg
こちらは2階のフリースペース。
大きな窓から見える景色がまるで絵画のようです!!
とっても広いスペースなので、色んな使い方が出来そうですね~
四季彩豊かな富良野の景色が1年中楽しめるこの空間はなんとも贅沢です♡ イイナーーー

DSC_5685.jpg
窓からの景色、コレですよ?
四季彩豊かな富良野の景色が1年中楽しめるこの空間はなんとも贅沢です♡  イイナーーー

DSC_5678.jpg
そしてそして
こちらの家は7.5畳のファミリークロークがあるんです♪
入口から見える壁は爽やかなクロスを施工したことで、扉を設けなくても生活感を感じさせません。

DSC_5671.jpg

DSC_5676.jpg
中はこのように整理しやすいよう、可動棚やハンガーパイプを造作しました。 イイナーーー(何回呟くの?)

以上、心の声のイイナーーーが駄々洩れてしまう家でした!!


施工実例にはこちらで紹介しきれなかった、写真も多数掲載しています。
ぜひご覧ください。

施工実例(←をクリック)