STAFF BLOG

スタッフブログ

北の峰に新しいアパートが出来ました!

2023年03月09日 16:30

こんにちは

先月下旬から日中にプラス気温が続き、雪解けが進んでいる富良野です。
今年の春はすぐそこまで来ています。

春と言えば引っ越しのシーズン。
先日、弊社の施工で新しいアパートが完成しました。

北の峰地区にできた「PARK VIEW」です。
右手の奥に見えているのは北の峰スキー場ですよ~ 
スノースポーツをする方にはうれしい立地です。

外観 -2.jpg

すぐ近くに、夏にパークゴルフなども楽しめる緑豊かな公園もあります。
お子さんがいる方にも良い環境です。
2LDKと3LDKのタイプがあり、いずれも玄関は1階にあります。

早速、中も見ていきたいと思います。

玄関 (3).jpg
こちらは1階のお部屋タイプの玄関。
シューズクローゼットと向かいには大きめの収納があります。

階段 (6).jpg
こちらは2階のお部屋の玄関タイプ。
シューズクローゼットと目の前に2階へ上がる階段があります。

LDK -2 (5).jpg
2階の3LDKタイプのリビングです。
リビング隣とキッチンの後ろの方に洋室が2部屋あります。

LDK (45).jpg
こちらは2階の2LDKタイプのリビング。 
先程のリビング横の洋室は仕切なしでオープンにして、広々リビングにしました。
収納が大きくとられていて良いですね~。

洋室-2 (13).jpg
洋室はどのお部屋もFFストーブが備え付けられていて、寒い冬も安心です。
(ちなみにリビングはFFストーブとエアコン付です♡)

洋室-2 (7).jpg
各部屋にクローゼットも完備!こちらの収納も大きめですね!!

キッチン-2 (2).jpg
全戸キッチンは2口のIHタイプ。 グレーキッチンで収納の黒の取っ手がオシャレ♪

UT (12).jpg
洗面は3面鏡で裏が収納になっています。生活感が隠せるのは良いですね。
洗濯機を置いても物干しが上下できるので、脱衣スペースが広々使えて便利です!

UB (1).jpg
お風呂はアクセントパネルも入っていました。 おしゃれアパート♡ 

シンプルながら、収納も多くセンス良くまとめられた空間が居心地の良いアパートでした♪

ホームページの施工実例では写真を多数掲載していますので、そちらもご覧ください。
クリック→アパート「PARK VIEW」

今なら、まだ空室アリです→【新築】PARK VIEW