STAFF BLOG

スタッフブログ

サンエー感謝祭が終了しました

7月2日(日)に行いました
「サンエー感謝祭」が無事終了しました。

IMG_4043.jpg

コロナ禍で3年間開催できていませんでしたが
今年は制限も解かれ、各地でイベントが再開したこともあり開催が叶いました。

当日は晴天にも恵まれ、多くの皆様にお越しいただきました。

20230702_112135.jpg

20230702_112204.jpg

弊社で新築や改築をしていただいたサンエー住宅オーナー様には招待券をお送りいたしました。
会場で、久しぶりにお会いできたご家族の皆様もいらっしゃいました。
3世帯揃っていらっしゃったオーナー様も多かったように思います。

家族みんなで縁日や飲食を楽しみ、笑顔が溢れている様子を見て
今年は開催できてよかったなと心から安堵し、こんなにも沢山の人に支えられていることに感謝した一日でした。

IMG_4051.jpg

日中イベントでは東中学校吹奏楽部の皆さんが演奏、Smile Factoryの皆さんがダンス、サンエーバンドが歌で盛り上げてくれました!
ありがとうございました。元気を分けていただきました。

そして、会場でお手伝いいただいたサンエー会の皆様、カナモト様、エコプラン様、磯江様
暑い中、大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!


最後に、ご来場いただいた皆さま。
本当にありがとうございました!!


今後も株式会社サンエービルド工業は住まいを通じて地域の皆様の笑顔が続くよう
これからも邁進してまいりますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。