STAFF BLOG

スタッフブログ

森のレストラン

2023年02月28日 16:27

こんにちは

何度かご紹介させていただいている
ホテルナトゥールヴァルト様
弊社の施工でこの度レストランをリニューアルしました!

今回は新しくなったレストラン
その名も「森のレストラン」をご紹介します。

0.jpg

案内表示のピクトグラムが可愛らしいですね。

レストランはピクトグラム同様の三角屋根がお出迎え。

まるで森のように連なったテーブル席は、木目がとても印象的で気持ちの良い空間となりました。
2 (5).jpg

こちらでは各テーブルにコンロが設置され、BBQなども楽しめるようになっています。
1 (1).jpg

お籠り感があってワイワイと楽しめそうな席です。
1(13).jpg

こちらは外の光が差し込む席。 朝食が気持ち良さそうですよ。
3 (2).jpg

ビュッフェカウンターを見ていきましょう。

2 (6).jpg

丸太を輪切りにしたようなプレートや壁の飾り棚が
より一層 森のレストランを感じていただけるのではないでしょうか。

2 (8).jpg

どんなお料理が並ぶのかワクワクしますね!

地元ですが、機会があれば仲間や家族と泊りに行きたい施設です。
ぜひ皆さんも訪れてみてください!