STAFF BLOG

スタッフブログ

見学会へご来場ありがとうございました。

2023年03月06日 13:40

3月4日(土)・5日(日)の見学会は無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当日は天候にも恵まれ、沢山の方にご来場いただきました。
これから住宅建築が始まる方もご来場され、実際に目にしていただき
サイズ感や高さ、配置などのイメージにつながったことと思います。

今回見学会が行われた完成住宅はLIXILスーパーウォール工法でトリプルサッシ導入という
トップクラスの高性能住宅でしたので、床暖房を入れていましたが、日中は不要かな?と思うほど室内が暖かでした。

今シーズンの光熱費の高騰でも、LIXILスーパーウォール工法は断熱性に優れ年中温度差が少ないので
導入されたお客様からは負担が少なく済んでいるとの声をいただいております。

6月からさらなる電気代の値上げも予告されていますが、北海道での生活に暖房は必要不可欠。
また、富良野は盆地なこともあり、近年 北海道なのかな?と思うほど非常に暑い日もあります。
電気代をどう節約していくか我々も日々勉強しております。

今後も無駄な光熱費を抑えた快適な住まいを一緒に考えていきたいと思っておりますので
家のリフォームや新築の際は、いつでもお声がけください。