STAFF BLOG

スタッフブログ

ダブルレインボーからの~

2023年10月17日 15:01

紅葉も進み、ドライブが楽しい季節ですね。
先週末が見ごろだったかしら...と思いつつ、今週末に「望岳台」へ足をのばそうと目論んでいる片山です。

つい先日。富良野に「シアワセ」が舞い降りました。
なななんとダブルレインボー♪
ダブルレインボー1012.jpgのサムネイル画像
出先から戻った社長の「外すごいよ~!!」の声に皆で外に出てみると
社屋の上に虹が~🌈
歳も忘れてはしゃぐ女子社員たち(笑)

ほんの数分前...社長が戻ったときには
ダブルレインボー1012-2.jpg
こ~んなにクッキリとしたダブルレインボーだったのです!!
めったにお目にかかれない「幸運の架け橋」
富良野近郊あちこちでシャッターを押す方がいたことでしょう♪
イイことありますように♡

そして、そんなことがあったあとの本日の富良野は...
ついにスキー場が白くなりました!!
北の峰初雪1017.jpg
手前の「なまこ山」もイイ感じに色づいてきています♪
先週末に雪虫が飛んでいたので、街中の初雪ももうそろそろでしょうか。

これからの季節、雨が降るごとに寒くなっていきますね。
みなさま、あったかくしてお体ご自愛くださいませ~♡