STAFF BLOG

スタッフブログ

土地もキレイキレイ♪

2023年09月15日 15:34

昨日のどしゃ降りとは打って変わって、今日の富良野は晴天です!!
「女心と秋の空」とはよく言ったもんだ...としみじみ感じる片山です。

さて今日は、土地の除草作業のもようをお届けです。
午後の日差しを浴びながら、チュイーーンチュイーーンと機械が軽快な音を出しております。

DSC_1720[1].JPG
片「宇野部長、かっこいいサングラスですね!!」
宇「目をガードしないとね~石とか飛んであぶないから!!」
なるほどですね~。たしかに小石をはじいてしまうと危ないですもんね!!

広い土地なので、2人がかりです。

DSC_1724[1].JPG
草刈り機...背負えるけど重そうだな...
片「岡田常務~!!腕ダルくなりませんか~⁈」
岡「腕は平気だけど、腰にくるね~笑」
ずっと左右にフリフリするんですもんね...大変な作業です

そして道路際では、大竹部長が看板をセッティング中

DSC_1728[1].JPG
大「片ちゃ~ん!!看板どこら辺が目につきやすいかな⁈」
片「斜めのところのほうが、車道どちらからでも目につきやすそうです!!」
大「OK!!」

こんな感じで、毎度作業を進めております。

お客様からお預かりしている大切な財産
キレイに保って、ご成約につながることを祈って♪