STAFF BLOG

スタッフブログ

出張のお土産

2023年12月19日 17:41

札幌へ出張していた宇野部長と髙橋部長が戻るなり。
「近くにこんなお店があったから女の子で食べて」と差し入れをしてくださいました♡

「お・ん・な・の・こ?」 そんな風に言われただけで、ちょっと「へへ~♪」となるのに
差し入れまでいただけるなんて♪ アリガトウゴザイマーーース!!

差し入れのパッケージが面白くて「ナニコレ~!」  女の古(おんなのこ)達は大喜び

IMG_6042.jpg

開けてみると黒豆ゴロゴロの豆大福でした!! うわ~美味しそう♡♡♡
IMG_6041.jpg

食べよ!食べよ!と袋を見ると...
IMG_6040.jpg

「えにかいたもち」 

個性的な店名~!  札幌では人気のお店だそうですよ♪
IMG_6043.jpg

「!!!うまい!うますぎる!!!」

豆大福を頬張りながら、チラシを眺め
「次はコレも食べてみたいな~」「コレも美味しそう!」と女の古達の会話に花が咲きました。


部長!とっても美味しい差し入れありがとうございました♪♪♪ 

また...期待してますね!?   

ごちそうさまでした。